無料でテキスト過去問を手に入れるチャンス。

資格一覧へ戻る資格の特集記事一覧 > 【期間限定】タダで11,000円をもらってテキスト・問題集を手に入れるチャンス

受験生はキャンペーンを賢く活用すべし!

【期間限定】無料で11,000円がもらえるキャンペーンがスタート。必要な教材を全部手に入れるチャンス!

2017年9月15日

今すぐ11,000円のTポイントをGETしよう

ワイジェイカードのイメージ画像

Yahoo! JAPANカードの超お得なキャンペーンを逃すな。

これから何か資格や検定でも取ろうと思っている人や既に勉強を始めている受験生にとっては超嬉しいキャンペーンが今日から始まっていますのでご紹介させていただきます。

9月15日から9月25日までの期間限定のキャンペーンとなりますが、ワイジェイカード(Yahoo Japanカード)を作ると最大で11,000円分のTポイントが全員にもれなくもらえるキャンペーンがスタートしました。

今回の記事は、これから将来のために何か役立つ資格でも取ろうかと考えている人やもうすでに勉強を始めている受験生にとっては読んで絶対に得をする必読の記事ですよ。

特に勉強したいけどお金が無くて悩んでいるという人はぜひ最後まで読んでみて下さい。

私も受験生時代は「お金と勉強時間のバランス」をうまく取るのに苦労したので、受験生のお金に関する苦労をよく理解しています。

だから皆さんの経済的な負担が少しでも軽くなればいいなと思って、勉強を頑張っている受験生のみなさんに役立つ情報を積極的にシェアしていきたいと思っています。

↓↓11,000円分のTポイントがもらえるワイジェイカードのキャンペーン↓↓

ワイジェイカードのバナー

ワイジェイカードって聞いたことがない人も多いかもしれませんが、安心してください。

誰もが知っているYahoo Japan(ヤフー・ジャパン)のカードです。頭文字をとってYJ(ワイジェイ)カードです。

個人的にはヤフーカードの方が分かりやすいと思うのですがなぜかワイジェイカードという名前になっています。

ワイジェイカードは年会費が永久に無料なので、簡単に言うとタダで11,000円がもらえるキャンペーンです。

単純に全ての人に超お得なキャンペーンなのですが、特に資格や検定を取ろうと思っている人や受験生には超お得なキャンペーンなのです。

どうして受験生にお得なキャンペーンなのか?それをこれから簡単に説明します。

そんなことはどうでもいいから今すぐ11,000円が欲しいという人はこれから先は読まずに今すぐこちらの期間限定のキャンペーンページから申し込んで下さい😃

↓↓11,000円分のTポイントがもらえるワイジェイカードのキャンペーン↓↓

ワイジェイカードのバナー

どうして受験生にお得なのか?

それは受験生の多くがあまりお金を持っていないからです。

受験生ってアルバイトとか仕事をせずに一生懸命勉強しなければならないので、お金が無くて当然ですよね。

受験生にとってお金が無いというのは一生懸命勉強していることの証明とも言えるわけです。

でも、勉強するためにはけっこうお金がかかりますよね。

目指している資格や検定試験の難易度が高いほど必要になってくるテキスト、参考書、問題集の量も多くなり必要なお金も多くなります

法律や医学など専門的な本であればなおさら高くなります。高いものだと1冊1万円弱くらいするのもあります。

そこで今回のワイジェイカードのキャンペーンを活用させていただいて、11,000円分のTポイントで本や文房具など必要なものを揃えてしまおうということです。

↓↓11,000円分のTポイントがもらえるワイジェイカードのキャンペーン↓↓

ワイジェイカードのバナー

もらった11,000円分のポイントはヤフーショッピング、ヤフーブックストアなどで使えるので、この機会に必要なテキストや過去問を買っておくと本当に助かると思います。

さらにヤフーと言えばヤフオクですよね。

ヤフオクを定期的にチェックしておけば高額の本を超安く手にい入れることもできます。

合格した人が入らなくなって全部まとめてヤフオクに出品して処分したりすることがあります。

合格した人からすれば必要なくなったから安くてもいいから早く処分したいわけですが、まだ合格してない人からすれば喉から手が出るほど欲しいものということがあるわけです。

だからとにかく安く必要なテキストや問題集を揃えたいという人は、ヤフオクをこまめにチェックすると良いでしょう。

ヤフオクで安く買えば、11,000円ポイントで必要な教材を全部揃えてしまうこともできます

資格や検定の本を安く買うコツは最新版ではなくて、1~2年前のものを買うことです。

法律なんかで大改正があったような場合は例外ですが、資格試験や検定試験の内容なんてそんなに頻繁に変わるものではないので1~2年前の本であれば全然問題なく使えます。

内容的には全然問題無いのに1~2年古いというだけで値段は大きく下がりますので、すごくお買い得なのです。

ということで、9月15日~9月25日までの限定キャンペーンですので、タダで11,000円が欲しいという人はこちらのキャンペーンページから申し込んで下さい。

↓↓11,000円分のTポイントがもらえるワイジェイカードのキャンペーン↓↓

ワイジェイカードのバナー

ホームページから簡単に申し込めるので2~3分で終わっちゃいます。

他のクレジットカードでもこういうキャンペーンを時々やっているのですけど、11,000円分のポイントがもらえるという太っ腹なキャンペーンは滅多に無いのでこのチャンスを逃さないようにして下さい。

ヤフーのサービスと連携しているからこそできる超お得なサービスですよね。さすが天下のヤフーという感じです。

注意点としてはこれは2017年9月25日までのキャンペーンですので、通常のワイジェイカードのホームページから申し込んでもこの特典は適用されません。

必ずこちらのキャンペーンページから申し込みをして下さいね。

ワイジェイカードのバナー

ちなみに、高校生を除く18歳以上の人であれば学生でも申し込みができます。また、Apple Payにも登録して使えるのでiPhoneを持っている人には特におすすめです。

なお、先ほども書きましたがワイジェイカードは年会費が永年無料です。だからそのまま持ち続けていても一切費用がかかることは無いので、特典をもらった後そのまま持ち続けても全然大丈夫なので安心して下さい。

というよりもワイジェイカードはポイント還元率が非常に高いので、メインカードとしてもおすすめの超優良クレカです。

[人気の記事]

このページを見ている人はこんなページも見ています。

あなたにぴったりの資格や講座を無料診断

質問に答えるだけであなたにぴったりの資格や講座を診断

自分の将来が不安で迷っている人。

何か資格を取ろうと思っているけど、どれを取ればいいのか分からない人。

簡単な質問に答えるだけで、自分の性格にぴったり合う資格や講座を無料診断できます。

今すぐ無料診断で自分にぴったりの資格を見つけましょう!

資格一覧へ戻る資格の特集記事一覧 > 【期間限定】タダで11,000円をもらってテキスト・問題集を手に入れるチャンス

女性に人気がある資格・検定ランキング 女性に人気の資格ランキング!

ページの上に戻る